お知らせ

  • 真っ白なワイシャツを着て、毎日、一生懸命お仕事を頑張っているあなたに!!
    ◆仕事で外回りをしても、なかなか話を聞いてくれない
    ◆何人かに話を聞いてもらっても、なんか信用されない
    ◆例え、いいところまで話がいっても、まとまらない等
    こんな経験ありませんか?
    うまくいかない原因は『見た目』かもしれませんよ。実は人は『見た目』
    でその人の『中身』を無意識に判断しています。特に初対面の『見た目』
    が印象に残ります。どんなに素晴らしいセールストークやプレゼンをし
    ていてもスーツがよれよれだったり、靴が汚れていたり髪の毛がボサボサ
    だったとしたら・・・・
    ◆この人、言っている事とやっている事が違っていて、なんか信用できないな?
    ◆仕事に対する取り組み方もきっと雑なんだろうな?
    ◆ただ売りたいだけで売った後は知らん顔、ひょっとしたら約束も守らないかもしれないな。
    と『見た目』だけで悪い印象を与えてしまう事が多いのです。できるビジネスマンは、
    『見た目』の大切さをよく理解しています。だから、常に『身だしなみ』をキチンとして
    自分自身のレベルを上げるように努力しているのです。
    『見た目』が変わると、自分でも驚くほど『相手の対応』が変わります。
    これが『身だしなみ』を重視する本当の理由です。

  • 雨が多い時期や泥ハネが心配で、白のパンツやロングスカートを履けないと思っていませんか?

    ★そんな白い洋服が好きなあなたに『はっ水加工』をお勧めします。

    『はっ水加工』は雨だけでなく、シミや泥ハネもはじいてくれます。

    またシミが付いたとしても落ちやすくなります。

    白い服や大切な服、予防の意味でも『はっ水加工』がおすすめです。